ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・

サボっていたブログを再開させようとしていたら・・・
なんだか急に忙しくなっちゃいました^^;

住んでいる以上は当然のことですが、
町会の班長が回ってきました。

自治会→支部会→ブロック→班

班長は必ず回ってきます(中にはパスする方もいますが…)
でも・・・
問題は班長の中から決めるブロックの仕事
コレが決まらない(・ε・`*) ...
誰だってやりたくないもん  
もちろん私だってやりたくないわ~
だから最後はあみだくじに…

そして私はひいてしまう
アタリと言う名のハズレを・・・ (/・_・\)アチャ-・・
宝くじは当たらないのに・・なぜにいつもひき当ててしまうのかなぁ~

あー・・・やりたくないよぉ~(笑)

**☆******☆******☆*****☆******☆******☆******☆**


花桃の花
こんな真っ白な花桃が満開でした。
 14-04-09-1.jpg
とってもきれいな花桃を眺めていても・・
あ~やりたくない!!(笑)



夜の散歩で見た時は・・





なんだかとっても怖かったよ~(笑)
14-04-09-2.jpg

| 未分類 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

