ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか…

あれから・・ 大急ぎで
町会の仕事をしなければならなくなり、
困ったことになりました・・

パソコンを使っているけれど…
前にも書いたように…
自慢じゃないけれどワードもエクセルもできん!!
今はワードは少~しできるかなぁ??ってところです。

なのに…
お知らせやらなんやらを作る??
その上一覧表も作る??
えっ・・何種類も??
どーするだよ・・私

前任者に聞いたら、
前任者はその時の前任者にお願いしたとか・・
う~む・・もう私はお願いできないよね~

困った困ったどーしよう・・

うー・・
うーんー・・
ん??
そう言えば…私アレまだ捨ててないよね??
確か一度捨てようとしたけれど
何となく捨てずにあるはず!!
私PTAの役員の書記を担当していたころ、
あれでいろいろしたぢゃん!
人が認めてくれるほどいろいろできたぢゃん!!
結構自由自在にいろいろな一覧表を作ったぢゃん!
困った時のみ~な頼み!と言われてたぢゃん♪(#^ー゚)v

押し入れの一番奥にあったわ(*^^*)
私のワープロ・・
付属品も何とか探しだし、開いて使ってみたら…
あなたいい子ねぇ~
あんなにほったらかしにしていたのに・・
 捨てようとまでしたのに・・
ちゃ~んと動くのね・・

忘れていることもあり、
以前のようにはすらすらできないけれど、
なんとかなりそうだわ(*^^*)
わからないところは、「取扱説明書」があるし・・
でもね…ページをめくると、とてもかび臭いの(笑)

そんなこんなで…
今、何とかしている最中です♪(#^ー゚)v



でも…これからの一年間・・・・・
やっぱり気が重い・・
ついでに体も重い・・

**☆******☆******☆*****☆******☆******☆******☆**

パソコンのキーボードはフラットなキー・・
ワープロはこんなにポコポコしてたんだ~
なんだかうちづらい・・
14-04-17-1.jpg 


で…
再び肩こり
あらら??今回は首がこった感じです。
毎日お世話になっているearhook
14-04-17-2.jpg 

こんなに首の長いキリンさんは首がこったりしないのかしらん…と
花ちゃんに言ったら、「短いからこるんじゃない??」と言われた^^;



あの日…
出先のコンビニで買い物をしたら、
とてもラッキーだったのに・・




14-04-17-3.jpg 

いい事ある気がする♪
って思ったのに・・
その数時間後に大ハズレを引くとは・・
私・・どこで使い果たしたんだろう (ー_ー?)ン?

| 未分類 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

