ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・仏様の言うとおり…

なんだか5月とは思えない暑い日々でした。
そんな5月の最後の真夏日の中、法事に行ってきました・・

その数日前…
フォーマルウェアを出してみたら・・
なんと…なんと大変オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!
ウエストがきついじゃないの

これを最後に着たのは、今回三回忌の義父の納骨の時・・
一周忌は出席せず、今回は義母の七回忌と合わせての法事
年上の義妹1・2・3に会いたくないから、気が重いうえ体重までも重い。

でもたぶんこれでジャストサイズなんですよね~
私は締め付けが大嫌いでいつもゆるめ・・
納骨の時はスカートが下がるので、ウエストベルトを一回折っていたんです。
それが今回ジャストとは…
確かにあの時より2キロ太っている^^;
でも…最大値よりまだ14キロ痩せているw(*゚o゚*)w
でもでも…最小値より8キロも太っている・・・もう笑うしかない私の体(笑)

今回はこれを着て暑い暑いと、
みんなで大汗の中無事終わりました。

はてさて、ワンサイズ大きめを買おうか、頑張って痩せようか…
どちらにしようかな・・神様 仏様の言うと~おーり と
昨日のお土産のおまんじゅうを食べながら考えてます(笑)

。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。

暑い中 訓練お疲れ様です
15-06-01-1



一度やってみたいと思うけれど・・
確実に私の救出が必要になります^^;
15-06-01-2

| 未分類 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

