ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い・・

あーー
もう暑い…じゃなくて  熱い なのかも・・

このくそ暑いのに
風鈴チンチロチンチロ鳴らすんじゃない!!

  大 変 失 礼 い た し ま し た  

暑い日が続いております。
この暑さの中 風鈴の音に心が騒いでおります。

イヤ…
やっぱり初めの文章がふさわしい(笑)

ほとんど24時間エアコン使ってますが、
廊下やトイレ、キッチンなどでは聞こえるんですよね~
エアコンの室内でも少しは聞こえるし、
外に出れば騒がしい音が暑さを倍増させています。

私は風鈴大嫌いだわ~
つけているお宅はご年配で耳が遠く、
やはりエアコンで閉め切っている・・
そしてそのエアコンの室外機の風で風鈴が鳴っているんですよね~(o´д‘o)=3
しかも音違いで2つもヽ(*'0'*)ツ
ご自身が楽しむのなら、一番聞こえるところで ちりり~ん と鳴らして欲しいです。
以前のズーム〇ンの司会の方が、
「風鈴を騒音だという人がいるけど、なんて情緒のない方なんでしょう」と言っていたけれど、
24時間365日なり続けたら怒りたくもなるわ!!

友人のSHORIN改め笑輪に言ったら、
「高枝ばさみあるよ・・」って(笑)
それで切っちゃえって事か??

そんなエアコン漬けなのに…
先日不調で不調で・・
夫が出勤で一人だったので、これ以上具合が悪くなったらイカンと思い
気は心とばかり、すご~くまずいあの経口補水液飲んだら・・
わーおー・・なんておいしいのかしら…
これって味変わったの??
いや聞くところによると、脱水している人にはおいしく感じられるそうです。
外にも出ず、エアコンの室内で水分補給はしていたのに脱水かよー??
それって かなりの高齢者じゃないかい??
あーー危なかったかも(笑)

…*☆*……………………………………………………………*☆*…

いただきもの
トウモロコシはすでにお昼に…
トマトとキュウリは夜のサラダに…
ナスは・・・どうしようかしらん(*^^*)
残っていたキュウリはいつものQちゃん風にしたけれど、
なんだかいつもの味にならなかったわ…(・ε・`*) ...
15-08-08

| 未分類 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

