ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしい…

東京のサラリーマンの家庭に生まれ育ち、
田舎とか故郷というものを知りません。
小学生の頃、「夏休みになったら、田舎のおばあちゃんチに行くの…」
と言う友人達を、とてもうらやましく思っていました。
野原や山ばかりを想像していましたが、
実際には東京とあまり変わらないところだったようです。

走って「ただいま~~」って帰りたくなるような…

08-06-03-1.jpg




たまねぎが干してあったり…

08-06-03-2.jpg




風通しのよい畳の部屋で昼寝したり…

08-06-03-3.jpg




実際には見たことないのに、なつかしくなるのは私だけ??

ひゃ~!!
これって江戸時代の農家を移築したの~??
そんなには、歳とってないです(笑)

 



08-06-03-4.jpg

                                  

江戸っ子ですが、『ひ』と『し』は言えますよ(*'ー'*)♪

| 未分類 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

