ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

散歩に出るとたくさんの紫陽花に出会います。
最近は額紫陽花や柏葉紫陽花が増えていますが、
やはり紫陽花のイメージはカタツムリがよく似合いそうな
こんもりとま~るい形です。
このタイプの紫陽花の総称はないのでしょうか・・


この白い紫陽花は私の大好きな花です。
少し離れた所の駐車場ですが、毎年必ず見に行きます。
08-06-11-1.jpg


こちらは折り紙みたいな感じ・・
08-06-11-2.jpg


ピンクの縁取り・・
08-06-11-3.jpg


今年はどの株もいつもよりたくさんの花がついているように思います。
08-06-11-4.jpg

| 未分類 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

