ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳原千草園

下町のオアシスと書いてあった柳原千草園に行ってきました。

こんなところを通りました。
1.7メートルって!! 低いですよね~・・
女性でもなんとなく腰をかがめてしまいそうです。
でも私は楽勝で通れます(*^^*)
08-06-20-1.jpg


人のいない閑静な千草園
たくさんの花があるはずでしたが、時期が悪かったようで
紫陽花しか咲いてませんでした。
08-06-20-2.jpg


奥のほうで見つけたこれはなんでしょうか・・
花なのか、実なのかそれとも…
考えているうちに頭がこんがらがりそうです(笑)
08-06-20-3.jpg
追記 ・・テッセン(鉄線・風車の総称クレマチス)の実だそうです。花日和さんありがとうございました。
     この実はまだ若く、熟すと細かい毛が出てもモアモアになるようです。
     すこ~し毛が出ている部分も見えます。


08-06-20-4.jpg

| 未分類 | 13:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

