ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一の土手??

20日の千草園のもう少し先まで行くと、土手に出ます。
これは行くしかないでしょう・・どんだけ土手好きなのかと思われそう(笑)

この日は土手の草刈をしてました。
歩きやすいようなちょっと残念なような…
08-06-22-1.jpg
で…
何が日本一だと私が思っているのかといえば、
ここはたぶん、日本で一番多くの芸能人が歩いた土手だと思います。
古くは杉田かおるさん、三原じゅんこさん
最近では上戸彩さん等など…
あの「3年B組 金八先生」のオープニングの土手です。

近くにはとても東京23区内とは思えないこんな駅も残ってます。
08-06-22-2.jpg
駅前に何もない駅・・
私が子供の頃見たような駅がまだそのまま残ってました。


そして気合いを入れて(笑)電車に乗り、いつもの北千住駅に…
駅ビルの屋上には黄色いマーガレットがたくさん咲いてました。
黄色は初めて見ました。
08-06-22-3.jpg


こんな花もたくさんありました。
08-06-22-4.jpg

| 未分類 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

