ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤 ・ 白 ・・

昨日の午後・・降りそうで降らない曇り空。
ちょっとその辺まで…あら、晴れてきた(*^^*)

歩道がキタナイ…
なんでこんなに汚れているの~??
上を見たら街路樹に赤い実が生ってました。
ヤマモモです。
08-06-24-1.jpg
食べられるのかしら??


私は自分の名前があまり好きではないです。
ごく普通の名前だとわかってますが、なんとなく名前で呼ばれるのは・・・

花の世界ではひどい名前がたくさんあります。
ヘクソカズラ…ハキダメギク…オオイヌノフグリ…
花だって素敵な名前で呼ばれたいだろうな~
除草剤も効きにくく駆除しにくいからって、私が何を悪い事したの??
私の名前は ワルナスビ
08-06-24-2.jpg


赤 ・ 白 ときたら黄色もあったほうがいいかしら(笑)
キンシバイです。真ん中がかわいい♪
08-06-24-3.jpg

| 未分類 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

