ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花 Ⅱ

今年の紫陽花はどの種類も花つきがよく、
満開になった頃にはみな重そうに頭を下げています。
様々な型のいろいろな色の紫陽花を見たなかで、
ブルー系の紫陽花を集めてみました。


残念ながら中心までブルーは見つかりませんでした。
08-06-27-1.jpg


「墨田の花火」がブルーになってます。(ちょっと紫??)
「城が崎」なのでしょうか…
08-06-27-2.jpg


この装飾花は丸まっていますが、これから開くのでしょうか…
紫陽花のこのようなところを見るのは初めてです。
08-06-27-3.jpg


他の方のブログで、陽に輝く紫陽花をいくつか見せていただきました。
紫陽花には雨が似合う…って誰が決めたのでしょう。
紫陽花の漢字には『陽』の文字が入っているし、
皆さんの陽を浴びた紫陽花・・どれもとても素敵でした。
私も写してみましたが、最初のイメージとは全く違う1枚となってしまいました。
08-06-27-4.jpg


| 未分類 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

