ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計草

2~3年前、友人に「これ時計草って言うんだよ…」と見せられたデジカメ画像・・
きれいなのか…そうでないのか、よくわかりませんでした。
ただ不思議な形をしていて、なんともぴったりの名前をつけるもんだなと思いました。

実物を見るようになってその度に思い出すのが、小学校低学年の時
「時計の見方」を練習した、手で針を動かす大きな時計です。
今の子供は学校で、あのような時計を使っているのでしょうかね・・

08-07-01-1.jpg


08-07-01-2.jpg

| 未分類 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

