ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物帰りに…

東京の渋谷ではどしゃ降りだそうですが、
ここ東京の田舎(笑)では降っていません。

買い物に行って帰りについつい写真を撮ってしまいました。
冷凍食品買ったのに、何しているんだか…

色の強いガザニアが最初に私を呼んだんです(笑)
08-07-08-1.jpg


アメリカオニアザミと聞きましたが、普通のオニアザミとどう違うのかしら??
08-07-08-2.jpg


先日のエンゼルトランペットとは色違いのものを見つけました。
この色はきれいで、不気味な感じはなかったです。08-07-08-3.jpg


私は近視です。
年をとってからの眼鏡なので、なかなかなじめなく家の中ではかけていません。
そのため時々外出時に忘れてしまい、不自由してます。
そろそろ帰らなければ…と思った時
何か咲いているのを見つけ、楽しみに近づいてよくよく見ると・・
08-07-08-4.jpg
花じゃなかったのねヽ(*'0'*)ツ

| 未分類 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

