ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き家の庭

近所の空き家の塀が取り壊されました。
いずれ新しい家が建つのでしょうか…
花壇やプランターはそのままになっていて、花が咲いてました。

ガーベラは一般的な花びらの方が好きです。
このような細い花びらは別の花だとばかり思っていました。
08-07-10-1.jpg


08-07-10-2.jpg


ミニバラも咲いてました。
春バラと秋バラがあると聞いてましたが、
これはどちらなんでしょうね~
08-07-10-3.jpg


08-07-10-4.jpg


新しい家が建つとき、この花達はどうなるのかしら・・

| 未分類 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

