ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の朝

いつもの朝でありながら、ふと訪れた至福の時間・・
一人でコーヒーの香りに包まれて、
人の優しさや『縁』の不思議さを考えてました。 
そんな幸せなひと時…
夫が起き、娘が起き…あっという間にいつもの朝になってしまいました(笑)

私の好きなコスモスの花・・
山口百恵さんの歌にあるように、秋の花のイメージでした。
結婚当初住んでいた家のそばの空き地に、
一面に咲いていたのを鮮明に覚えてます。
きっとこの頃から大好きな花になったのだと思います。

08-07-11-1.jpg


08-07-11-2.jpg


08-07-11-3.jpg


友人の心にも至福の時が訪れますように…

| 未分類 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

