ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイオイ…

今かなりたくさん見かけるこの花…
ガザニアに似てますが、よくわかりません。
暑い中頑張ってますね~・・
08-07-14-1.jpg


グラデーションがきれいだと思って、夫に見せたら
「沢庵の色が染みた弁当みたい」って(>_<)
オイオイなんてこと言うのw(*゚o゚*)w
08-07-14-2.jpg


近くに咲いていたこちらの花
調べたらヒオウギズイセンかヒメヒオウギズイセン・・
大きさで決まるらしいけれど、これしか見た事のない私には
これが大きいのか小さいのか、よくわかりません・・
オイオイ…もう少し詳しく書いてよ~
08-07-14-3.jpg
この花はヒメヒオウギズイセンでした。
風さん ありがとうございました。


昨日のトムボーイの復刻版(?)
レインボーマジックスプリングです。



娘が幼い頃買いました。
別に娘が欲しがったわけではありません(笑)
トムボーイは金属製でしたが、これはプラスチック(?)なので
重みがなく、階段をうまくおりる事ができません(>_<)

08-07-14-4.jpg

昨日書いてから「そういえば…」と思い出し探しました。
暑くて掃除はサボるのに、こういうことには一生懸命でした(笑)
オイオイそんな事でいいのかいって…
昔からそういう傾向のある私ですm(._.*)m

| 未分類 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

